天然クレイが原材料となるクリーミューは、天然由来の成分のみを含みます。

クリーミューを洗顔料として使うことで、肌が余分に皮脂を分泌しなくなるので、乾燥肌にならずにニキビを治すことができます。

クリーミューに使われているクレイは、独特性質を持っている微粒子になります。

クレイの作られ方として、長い年月をかけて様々な種類の岩石が熱や水の影響を受けて微粒子になります

クリーミューは、クレイの他にも泥が使われています。

髪の毛の16分の1とされる細かい微粒子のマリンシルトは、電気を帯びているのでイオンを発生させます。

なので、クリーミューを使うことでマリンシルトが毛穴に入り込んで、毛穴に詰まった汚れや角質を吸着して取り除きます。

ちなみに、クレイもマリンシルトと同じ吸着作用を持っています。

なぜなら、クレイに水が含まれるとマイナスイオンとして働くので、プラスイオンを帯びている有害な物質に吸着して取り除くからです。

また、クリーミューに使われるクレイとマリンシルトは、両方とも毛穴に詰まった汚れだけを取り除くので、肌に必要な皮脂に影響を与えません。

なので、クリーミューで顔を洗っても皮脂が過剰に分泌されないので、肌を悪化させずにニキビ対策ができます。

詳しくは⇒クリーミュー 口コミ

クリーミューによる洗顔は、天然クレイが毛穴の奥に入り込んで汚れのみを吸着します。

そのため、クリーミューは肌に不要な汚れだけを取り除けるので、肌に悪影響を与えません。

関連記事


    濃密泡でニキビや黒ずみを改善する効果が期待できる洗顔料のクリーミューの販売店 について調べてみるとドラックストア、スーパー、化粧品売り場、ドン・キホーテなどの ディスカウントストアなどでの販売はありま…


    バラ尽くしで大満足コスメ 高級感ある青い瓶の容器とバラの香りに魅かれて使い始めた ラミューテ化粧品。 これまで使用したニキビコスメの中でも1,2位を争う大満足の 化粧品です(w^皿^w)b とりあえず…


    1週間のうち何度かはスペシャルなスキンケアを試みましょう。 連日のお手入れにおまけしてパックを取り入れれば、 プルンプルンの肌を得ることができます。 朝のメイクの際の肌へのノリが際立ってよくなります。…


    フィトリフト クレンジング 口コミ ・公式web限定お試しキャンペーンで購入しました。 ホットクレンジング? 最初はホット感を感じず「あれ?」と思いましたが、 入浴中に使うとじんわり温かくなりました!…


    ユークロマクリームは、別名漂白クリームなんていう衝撃的な名前で呼ばれていて美白したい人にはかなり気になるクリームです。 美白効果のある化粧品が溢れている世の中ですが、ユークロマクリームはダントツで美白…