私を悩ませていた肌トラブルが良くなってくれているので嬉しいです。
肌トラブルが改善されてきていてメイクをするのも楽になって安心しているところです。
私を悩ませていた肌トラブルというのはニキビです。中学生の頃や高校生の頃に悩んでいたニキビにアラサー女子になってまた悩まされるようになってしまいました。
両サイドのアゴのラインにブツブツとニキビが現われるようになってしまったのです。
食べ物に気を付けたり、生活習慣に注意したりしていますがニキビは消えたかと思うとまた現われてきます。
ニキビ対策として化粧水でも替えてみようかなと思いネットで探して見つけたのが私がいまスキンケアに使っているアルケミーの基礎化粧品ということになります。
アルケミーの基礎化粧品は前にネットで紹介されていたのを読んでこともあり良さそうだと感じていたので使ってみることにしたのです。使い始めて3日くらいの朝、何気なくアゴを触ってみてビックリしました。
そりまでニキビでデコボコしていた肌がスルスルになっていたからです。
急いで鏡で見てみるとニキビがほとんど目立たないようになっていてまたビックリしてしまいました。
アルケミーの基礎化粧品は私の肌に合い過ぎるくらい合っていたのかも知れません。
アルケミー基礎化粧品には本当に助けられています。

アルケミーについて、詳しい情報はここです⇒アルケミー ニキビ

関連記事


    fuse

    先日友人から借りた基礎化粧品を肌に付けたところ、しばらくして肌が赤くなり、掻いているうちに湿疹のようなものが出てきたので困りました。 基礎化粧品って人の物を気軽に借りて使うものではないと勉強になりま…


    make

    基礎化粧品はラインをそろえて使うといいとよく聞きます。   同じラインで揃えて使うことを前提に作ってあるだろうから、 その考え方は多分正しいんだろうなぁと思ってはいるものの、 薬とは違って…


    世間一般では天然の保湿成分ともてはやされるヒアルロン酸でありますが、 足りなくなりますとハリのない肌になってしまい、 シワやたるみといったものが目に付いて仕方なくなります。 肌の衰えと言いますのは、年…


    濃密泡でニキビや黒ずみを改善する効果が期待できる洗顔料のクリーミューの販売店 について調べてみるとドラックストア、スーパー、化粧品売り場、ドン・キホーテなどの ディスカウントストアなどでの販売はありま…


    敏感肌さんは化粧水を選ぶのも成分をしっかりチェックして厳選しなくてはいけないので大変ですよね( ゚Д゚) 基本的に敏感肌が避けたい配合成分が、アルコール・着色料・鉱物油・香料・パラベンです。 特にアル…