ひげに悩んでいる男性は少なからずいるようです。
脱毛サロンでひげの脱毛をしている男性もいると聞きます。
ひげの似合う男性はもちろんいますが、すべての男性がそうとは限りません。
ひげが不潔に見えてしまったり、滑稽に見えてしまう男性もいます。
私もそのようなひとりなので、ひげとの付き合い方にいつも悩んでいます。
ひげが不潔に見えてしまったり、滑稽に見えてしまったら剃ってしまえばいいとお考えの方もいるとは思いますが、私の場合はそう簡単な問題でもないのです。
ひげをキレイに剃ったとしても、その跡が青々と肌に残ってしまうのです。
コントで顔の下半分を青く塗ってキャラ作りをしているお笑いタレントさんを見ることがあると思います。
私のひげを剃ったあとの顔はそのコントのキャラそのものなのです。
私の顔がいかに滑稽なのかお判りいただけたと思います。
そのようなキャラは私のキャラではありません。
そのようなキャラに別れを告げるため私はゼロファクターを使いひげの抑毛に取り組んでいます。
脱毛サロンに通うことも考えてみたことはありますが、サロンに通うより手軽に始められるのでゼロファクターを使うひげの抑毛を選んでみました。
ゼロファクターにはひげを目立たなくさせる抑毛効果が期待できるのです。
私と同じようにヒゲに悩む方のなかで愛使用が多いようです。
もし興味を持たれたのならゼロファクターの公式サイトを訪問して効用などをご自身で確認することをおすすめします。
こちらにもゼロファクターの公式について書いてあるので参考にしてください。⇒ゼロファクター 公式

関連記事


    抑毛剤であるゼロファクターは、店頭には出回っていないので、薬局やドラッグストアでは購入できません。 そのため、ネット通販で注文しないとゼロファクターを試せません。 また、通販でゼロファクターを購入して…


    treasure

    男性のムダ毛で一番の悩みは、やっぱりヒゲ 男性の場合ムダ毛と聞いて、真っ先に思い浮かぶのはヒゲです。 毎日剃っているのに、午後には何となく伸びてきてしまったり、剃り残しがあったという経験は誰しもある…


    全く関連性の無い「平和」と「髭」ではありますが、髭の歴史を振り返ると大きく関係している事が分かります。 【髭の歴史】 そもそも髭は雑菌から顔を守り寒さから身を守る為にあります。 人間の進化に伴い男性ホ…


    髭の形を整えるポイント 基本的に男性の髭というのは加齢と共に太くなり、50代では20代の頃と比較して髭の太さは1.5倍になると言われています。だから若い男性は髭が薄い人が多いのです。あと髭の伸びるスピ…


    sinking

    男性の脱毛は女性とは違う 女性のムダ毛処理はある意味簡単です。 だって全部なくせばいいだけですから。 さすがにアソコがつるつるはまずいでしょうけど、それ以外の箇所のムダ毛はできることなら、いらないも…